久しぶりに

昨日、しばらく遠のいていた、Vegan FoodsのPeace cafe にお友達といって来ました
オープンの11時に行ったら、既に行列が


食いしん坊の私は、前の日から、何を食べるか決めていました。Soy soba saladです。


やっぱり、裏切らない美味しいさ!
テンペむすびもお持ち帰りしました。
動物性の物、卵や乳製品も使用しないVegan Foods、お野菜や大豆製品でこんなにも美味しく満足感のある食事になるんですね。ヨガの後に是非お薦めのVegan cafeです
ワイキキから徒歩25分。マッカリーを通りキングストリートを右折したらすぐ右手にみえます。

Peace Cafe
2239 S. King St. Honolulu, HI 96826
Tel 808.951.7555

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.