会えなかったらんぼーさんからのメッセージ

アロハ!
今朝のビーチヨガではミストみたいな気持ち良いシャワーが降り最後に虹も見ることができました♡


毎年ハワイにいらっしゃるさちさんがビーチヨガ終わりに立ち寄って下さり、マナにお土産を頂いてしまいました。マハロ!


帰宅して、マナに朝ご飯食べさせてから、ふと思い立ってハワイで有名なサイキック占い師らんぼーさんのお宅へ♡マナは新しい幼稚園と思ったのか、ワクワクした様子


天井高くて気持ちい~♡予約すると3ヶ月位待つらしいんですが、運が良いとwalk in で診てもらえるとか?


特にこれと言った悩みはないのに、前から、らんぼーさんの事は噂で聞いていて気になっていたので一度は会ってみたいなぁという好奇心で、フラッと立ち寄ってみたのですが、8時半過ぎていてすごく並んでいたので、潔く諦めて帰りましたきっと、今は会う必要がなく、らんぼーさんからのメッセージは無いということなのでしょう。会う必要があれば会えていたはずですから。


ということで、いつものルーティーンに戻り、
マナを公園で遊ばせて、


準備してたひじきキノア御飯をおやつに食べさせて、


ニジヤで買い出しして、


またマナにお昼御飯作って食べさせてから、家の掃除して、マナを預けて、


大好きなコーヒー屋さんでカフェモカを買い、


マタニティーヨガティーチャートレーニングのお仕事今日は妊娠出産のプロセスや妊娠期間のトラブルなどについて、今の女性に多い不妊症のお話などの座学でした。朝5時に起きてから、休む暇なく分刻みのスケジュール!って、ランボーさんとこ行かなきゃ朝もうすこし余裕あったんだけど、笑。


また今週からカラダアカデミーハワイ校の全米ヨガアライアンス200時間のトレーニングが始まり、忙しい月の始まりです

だから、らんぼーさんからのメッセージは、あなたは毎日の育児や家事、そしてヨガの仕事を頑張りなさい!私に会ってる暇なんてないはずよ!ってことだったんだと思いますはい、都合の良い勝手な解釈が大得意なB型です。

来月はSUP yoga TTもハロウィンもあるし、再来月はマナの2歳のお誕生日のバケーション、サンクスギビング、12月は血迷ってエントリーしたホノルルマラソン、クリスマス、で今年もあっと言う間に終わってしまいそうです

頑張るアラフォー!



アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2015年10月12日~19日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.