♡早朝ワイキキビーチヨガ♡

アロハ!ハワイのヨガインストラクター(E-RYT200/E-RPYT全米ヨガアライアンス認定講師/全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガ講師/全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYS Happy Hatsumi Yoga Academy 代表)初美です

ヒルトンハワイアンヴィレッジ近くのワイキキビーチで、朝6:30−7:30ビーチヨガを開催しています。
2010年夏からこの場所でサンライズビーチヨガを開催して、もう直ぐ6年半経ちます♡
2016年は新しいインストラクターも加わり、さらにパワーアップ!!!
これもひとえに皆様のお陰です。本当にありがとうございます♡
沢山テレビや雑誌の取材を受け、有名人もヨガに参加してくださり、嬉しい限りです!

場所:ヒルトンハワイアンヴィレッジ近くのビーチ(6:25にヒルトントロピクスレストラン海側に集合)ヒルトンとハレコアホテルの間辺りのビーチです。ヒルトントロピクス近くの広くて平らで静かなビーチです
持ち物:ビーチタオル、お水
料 金: $20 / 1回(小学生以下は半額・中学生以上は大人料金)
※ 現金でおつりのないようご協力お願い致します。


ヨガ初心者の方も安心してご参加いただけます。
私はマタニティヨガも専門で教えていますので、妊婦さんも安心してご参加頂けます。
レッスンの前に、必ず妊娠していることを教えてくださいね♡


最小催行人数: 2名様~(※完全予約制)
クラス詳細はホームページをご覧ください。
ご予約はコチラからお願い致します。
※メルアドを入力する際、docomo等でパソコンからのメールを拒否されている方は予約確認メールが送れません。設定を解除されるか違うアドレスを入力下さい!

運が良ければ空にかかる虹を見ることができるかも?
IMG_3543_201412290912133ea.jpg

ヤシの木を眺めながら。。。
IMG_2778.jpg

ピンク色が美しい朝焼けを見ながら♡(11月~3月くらいの間)


いつもクラスの様子をFacebookにのせています♡
IMG_2603.jpg

ビーチヨガのクラスに、ハワイに恋してのアリッサちゃんが遊びに来てくれました!
fc2blog_20120807140344595_201412290912143cd.jpg

道端アンジェリカさんと、安田みさこさんも来てくれました♡
IMG_1080.jpg

E-girlsのあみちゃん、ゆみちゃんも一緒にヨガしました♡
IMG_4558_20141229091908dac.jpg

東京ガールズコレクションのモデルさん達も一緒にヨガしましたよ♡
fc2blog_2015051217132615b.jpg

ハワイでは朝活が流行っていますよ♡
心も体もスッキリ目覚めて1日をスタートさせたい方、お待ちしています

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3500時間以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の開催は2017年2/27-3/5に決定!3期生の募集を開始致しました!!!










Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.