Fun Fun Fun Day!

Aloha!
今朝のビーチヨガで金丸ご夫妻と再会♡


可愛いベビーちゃん達との産後ヨガ♡
そーた君、ヨガデビュー♡
お利口さん♡


ランチはDo-Neで今週スペシャルの牡蠣フライ!そして産後ヨガの生徒さんにまた遭遇♡


午後からカリヒのライオンコーヒー工場へ♡
いつも元気をくれるしょうこさん♡大好きなしょうこさん♡今はライオンコーヒーで働いてらっしゃいます。今朝の金丸ご夫妻ともランニング友達♡スペシャルなコーヒー工場ツアーとっても楽しかったです!


コーヒー飲んだら甘いものが欲しくなり、カメハメハベーカリーでマラサダをお土産に買って帰り、私がコーヒー工場に行ってる間、家でマナをみてくれていたお友達まゆうさんと、サンフランシスコから来ているお友達マイクと一緒に食べました。そしてついでに夕飯もうちで一緒に♡マダムキム先生に習った茄子の肉詰め、大好評♡お肉、詰めすぎで爆弾みたいでしょ?


モアニちゃんとマナな変顔大会。
谷村新司みたいになっとるよー。


2人で遊んでかなり楽しかったみたい。。。
夜はバタンキューでした。
とっても楽しい1日をありがとう!!!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。





























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.