♬ウクレレ教室♪

先日、ウクレレ工場に行ってから、弾けないくせにウクレレが欲しくなってきました
昨日はお休みで時間ができたので、ウクレレのレッスンに行ってみよー!と早速ロイヤルハワイアンセンターのウクレレ教室に参加してきました。感想は、『もっと早くからやれば良かった〜!楽しい!』
小学生の頃やっていたブラスバンド部を思い出しました。弦楽器は中学校の頃音楽の授業で習った
「禁じられた遊び」以来。難しいけど、キレイな音がでると嬉しい
IMG_2275.jpg

ウクレレレッスンの後は、KAIWAでランチ 夏休みで学校から早く帰った旦那と合流
IMG_2276.jpg

私が食べたのは、鮭のベリー(お腹)焼き。ランチセットA$15。カマアイナだと20%オフになります!
IMG_2278.jpg

旦那も同じくランチセット。こちらはメインが豚の味噌焼き。メインにお刺身、サラダ、そうめん、天ぷら、ご飯がつきます。すごいボリュームでした。
IMG_2279.jpg

ランチを完食して満腹だったのに、「$2でデザートがつけられます」との一言で、デザートをオーダー。
バニラアイスに小豆と抹茶のシャーベット上品な味でした☆
IMG_2280.jpg

Kaiwaでランチすると、10:30−15:00までのパーキングも無料になるんですって!
Embassy Suites の駐車場です。ワイキキでショッピング、ランチ、ビーチを楽しめますね!

お腹一杯満たされたところで。。。
新しく出来たサンダル屋さんを覗いてきました。アクセサリーが取り外しできて着せ替えできるサンダルです
IMG_2281.jpg

欲しいウクレレがあるシェラトンのウクレレプアプアに立ちより、頑張レレにまた魅惑されて
IMG_2282.jpg

気持ち良いお日様を浴びて、海沿いをホロホロ帰りました。「ウクレレが欲しいな〜」と考えながら
IMG_2286.jpg

またウクレレ工場に戻らないと〜!
旦那も欲しがっていたし、私も練習をしたいし。
買ってもいいよね〜!?ウクレレ

アロハ!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.