ホノマラDr.ストップ

アロハ!
今日はうどん教室で釜揚げ明太子うどん♡
揚げたてアツアツうどんにバターを絡ませて明太子と出汁をかけて美味しくいただきました。


マナはグランマに見てもらっているから、単品お一人様でカイムキのLily Lotusへ。最近のここのヨガウェア可愛いです。


そしてさらに寄り道。Nail Salon Koko♡
ハロウィンネイルと言ったらようこさん♡


最近のマラソンの練習で、爪は半分はがれかけて、割れていましたoh no!


アクリルとシルクのシートで補強してもらい、


こんなに綺麗な爪にしてもらいました。


これ以上走ったら、爪が割れてはがれて、流血するから、走らない方が良いと、Dr.ヨーコのストップがかかってしまいました。。。

前走った時に甲状腺悪くしたので、家族みんなからマラソンは反対されているし、やっぱり走らない方が良いのかな。。。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。




























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.