アクティビティ@Disney Aulani

Aloha!
娘マナの2歳のお誕生日祝いで日曜日からワイキキを離れ、ディズニーアウラニに滞在しています。

バケーション中も朝5:30に目が覚めてしまうのは、長年の職業病。。。ホテルのアクティビティに朝ヨガが6時からあったのを思い出し、部屋を飛び出たらこの暗さ。。。暗くて迷子になりながら集合場所に着いても誰もいない。。。


では、次の6:30のモーニングストレッチまでランニングでもしよーっと!これが予想以上に景色が綺麗で朝焼けも美しく爽快~


6:30に戻ってみると、、、
わーい!今度は人が集まってる!!!と思ったらなんと今日はカーディオクラスです。。。と。
私は前日のスケジュールを見ていたらしい。。。


もう何でもいいや!と軽い気持ちで参加したら、腹筋、背筋、反復横跳び、腕立て伏せ、スクワットの後にビーチランニング!の繰り返し。汗まみれ砂まみれの軍隊みたいな訓練。。。はめられた~ドエスなインストラクターさん達とパチリ。


翌日も目覚まし無しで早起き。バケーション中だから二度寝に挑戦するも、眠れず。。やっぱりアクティビティに参加しようとビーチに行くと、ヨガはもう始まっていました。


次の6:30のジャスティン先生のストレッチクラスに参加。綺麗なビーチを見ながら、音楽に合わせて気持ちよ~く身体を目覚めさせるクラスでした。


お気に入りのAloha Chic帽子と一緒に♡



アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。





























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.