☆インタビューbyびびなびハワイ☆

先日、ハワイ総合コミュニティサイトのびびナビハワイさんからインタビューをうけました。
待ち合わせ場所はビーチヨガの際の待ち合わせ場所、ヒルトン内のレストランTROPICS
写真の向こうの海の沖は、この日すごく大きな波でした


お腹が空いていた私は、ワッフルをご馳走になりました。


共通の趣味が多く、ヨガ、サーフィンそしてパワースポットのお話が楽しくて
インタビューのお題「あなたの幸せってなんですか?」に答えました。
幸せを感じる時?!ヨガの後爽快な時、マタニティヨガの生徒さんが赤ちゃんを連れて産後ヨガに戻ってきてくれた時、美味しいものを食べる時、食べたい物を作っている時、寝る時、サンセットを見ているとき、サーフィンで波待ちの時、、、色々ありすぎて困りましたが、数ある中でも悩んで1つに絞りました 
びびなび 10周年ということで、記念のECOバッグを頂きました
ハワイの色んな情報が載っているびびなびハワイ、皆様も是非ご活用下さい!!!

びびなびの板倉さんとパチリ


楽しいお時間をありがとうございました!
アロハ☆

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.