Golden moment

Aloha!
今日はとてもスペシャルなフィギュアのショーGolden Momentを観てきました。


丁度ハワイに来ている銀座ヨガのともみさんと♡


前座はハワイローカルチームの子供達。
オワフ島に唯一あるスケートリンク、アイスパレスで練習してるそうです。ハワイにフィギュアチームがあることにビックリ!


クリスティ山口はハワイ出身って、初めて知りました。娘さんもすごく上手で綺麗でした。


荒川静香のイナバウアー!そして娘さんも一緒に滑っているときはママの顔。


安藤美姫も娘さんをブンブン振り回して華麗に舞っていました。


世界のトップのスケーター達の演技を生で、しかも狭い会場だから近くで見れて、感激♡

当日思いついて、まだチケットが買えて、こんなチャンスは滅多にないからと旦那が快く送り出してくれて、感謝感激です!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.