ケン ハラクマ先生WS

Aloha!
今日はアシュタンガヨガで世界的に有名なケンハラクマ先生のWS in Hawaiiに参加して来ました

毎日やっているダウンドッグ、たかがダウンドッグ!されどダウンドッグ!意識の向け方でいつもよりポーズが深まりました。


いつもは片足ずつ蹴り上げて、反動をつけて練習しているハンドスタンド、今日はまずお尻を肩のラインにしてから足を伸ばす、きつ~いやり方の練習。明日は筋肉痛確定。


どんな素朴な疑問も、分かりやすく腑に落ちる説明をして下さるケン先生。また次回のトレーニングが楽しみでなりません


みっちり陽性で絞られた後は、陰性を求め、ハッピーアワー!


最近女子会に積極的に参加するマナちゃん。
今日は途中でお水のストローをビールにさしてゴクリといってしまったようで、苦~い顔してました。




アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。

























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.