クラフト&スナック当番

アロハ!
いよいよ12月になり、今年も1ヶ月を切ってしまいましたね!
今日はマナの学校のクラフト&スナック当番の日でした。

ハワイで60年以上続いているクラフトショップからクラフトを買って、


朝ヨガの仕事の後帰宅して急いで準備した子供たちのスナック、というよりはお弁当。
おむすび2種類、スピルリナ、チアシード、ひじき、人参、ブロッコリーの入った出し巻き卵、イチゴ、枝豆。そしてヤクルト。


お歌と踊り、ストーリータイムの後のクラフトタイム!


親子で一緒に作ります。


松ぼっくりのクリスマスツリーの完成!!!可愛いでしょ〜?
ジョンが小さいころ学校で作って、ジョンのお父さんは今でも大事にとってあるそうです。
メインランドではよくクリスマスのクラフトに出てくるそうですが、ハワイの人は作ったことがないと言っていました。


続いてランチタイム!日本のお弁当でしたが、みんな良く食べてくれました♡


クラス後もまだまだパワーが余っている子供たちと一緒に滑り台をする人気者のまゆうさん。


若いママはやっぱりいいな〜。


今度はアラフォーマミーの私がお猿さん2匹を相手に、かけっこ&階段昇降。


育児は本当に体力勝負!!!
帰ってマナと一緒にお昼寝してしまいました
明日もアラフォー頑張ります!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。



























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.