Dinner @Tommy Bahama

Aloha!
昨夜は九州女子会の第2弾!@Tommy Bahama!


シュリンプスキャロップタイカレー、グァバベイビーバックリブ、カニサラダ、オパのマカダミアナッツ揚げ!


ジョンはリブに満足して、暴れるマナを連れて先に帰ってくれました。どうもね~♡


この後、ヘビーなスイーツを食べながら、コーヒーを飲みながら、本当の女子会の始まり始まりスイーツの写真を撮り忘れるほど、九州女子大先輩達の経験に基づいた人生論、幸福論はお勉強になるのでした。

幸せって、すごく主観的なものだから、人によって全然違うものだけど、何が今は本当に大切なの?何を幸せと感じるの?そういった価値観が基本的に私達は同じみたいで、私の言いたいことや思っていることをすごく良く理解して下さるし、またお二人のお話もすんなり心に入って来ます。

お二人ともすごくお綺麗で、一見優雅な人生を送られてるように見えますが、お二人とも子供を3人も立派に育て上げてらっしゃって、子育て以外にも色々な努力と苦労をされてきてるのです。だからこそ、今こうしてキラキラ輝いているんだと思います。

人生の中で、そのときに1番大切なことは何か?
仕事?恋人?旦那様?結婚?妊娠出産?子育て?子供の教育?旅行?勉強?趣味?健康?休養?親の介護?困っている友人を助けること?

今しかできないようで、本当はいつでもできることと、何かを犠牲にしてでも、その時にしか出来ないことがありますよね。

改めて、今の自分に何が本当に大切な事なのか、考えさせてもらえる夜だったのでした。

今、あなたにとって1番大切な事は何ですか?



アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。






























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.