The best butter fish ever

夕方、お友達とスタンディングパドルボードで沖に出てウミガメに会い、帰りにヒルトンのラッパーズでアイスクリームを食べて、すごく満足して帰宅
海の後にあったかいシャワーを浴びて、まったりとしていると。。。
メンズ2人が、キッチンに立って何やら料理を始めました


オワフ島出身の超グルメなクリスが、秘密のお魚屋さんで仕入れたMiso butter fish (銀ダラ西京焼き)を鉄板に並べています。一切れがこの大きさ。脂ものっています。一体どこのお店なのか、絶対に教えてくれないクリスです。。。


オーブンBroilで、皮を上にして10分、ひっくり返して10分、こんなに美味しそうにやけました


いただきまーす!Thank you for cooking guys!


麦ご飯と、ジョンが切った豪快千切りキャベツと一緒に


ご飯4合を4人でたいらげました
お腹一杯で食べ終わる頃に睡魔が

でもね、デザートは別腹!

グルメなクリスは、Chocolate Haupiaを買ってきてくれました。ノースショアにある、Ted's bakeryのパイ。Foodland で取り扱っているそうです。パイ生地に、チョコのハルピア、ココナッツのハルピア、生クリームが重なった、あま~いデザートです


完食~

今日は夕飯だけで、2000カロリーは摂取したでしょう。。。
好きな物を好きなだけ食べて、胃も心も満足しました
明日は早朝ランでカロリー消費しないとね!


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.