♡天使達のクリパ♡

アロハ!
焼いたシュトーレン達を天使達のギフトに可愛くラッピングして、


向かった先はKahala Hotelのプルメリアビーチハウス
以前からとっ~てもお気に入りのウエイター、エリックに会えてテンションアップ!
とにかく気が利いて、優しくて、再婚するならこの人かも~?なんて錯覚に陥る程、心のこもったサービスをしてくれます。


こーんな長いテーブル席で、海を眺めながら天使達とクリスマスパーティー!


ホリデービュッフェをお選びになった美人ママ達に手を引かれる天使達


マナとソフィアちゃんが仲良く手をつないで歩く姿に、やられてしまいました。


天使達の集合写真♡


みんなが同時にカメラを向くなんて、不可能です。


毎年恒例、この椅子で彼氏とのクリスマスショット。


マミーとのショット。もう、飽き飽きする程カメラを向けられて疲れた天使達でした。


これで毎年恒例の親の自己満足なクリスマスランチョン@Kahala Hotel が終了しました

あー、楽しかったけど、どっと疲れたー。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.