Yoga@lululemon

アロハ!サンデーモーニング♡


今日は新しくなったlululemonでヨガクラスを受けてきました
ノースショアで教えている可愛い先生で、最後のシャバーサナは彼女のギターと歌でした
可愛い歌声に癒された朝でした
ゆったりなクラスだったので、体はそんなに温まらず、クーラーが効きすぎたお部屋でちょっと寒くなって、
最後はくしゃみをしている人が沢山いました。笑。

最近は娘も大きくなってきたので、お休みの日、旦那が娘を見てくれる時は、
ちょこちょこ色んなスタジオに顔だしていまーす!
色んなヨガクラスに参加することは、とっても勉強になります

昔住んでいたニューヨークを懐かしく思いました。
まだ新婚で、子供がいなかったので、ヨガのクラスを1日2〜3クラス教えた後に、自分の練習でヨガを受けに色んなスタジオを巡ってクラスを受けていました。若かったのと、色々吸収したい!という気持ちが強かったので、そんな毎日も苦じゃなく、とても充実していました。その頃の経験が今、ハワイで生かされています。

ああ、素晴らしい先生が沢山いるニューヨークにまた遊びに行きたいな。
ヨガ三昧の旅、したいな。

でも、今は、大切な子供がいるので、少しの間はお預けです。
自分のその時その時のライフスタイルにあった、ヨガの楽しみ方があります。
子供が育ちあがったら、色々したいことがあり、今はその妄想を楽しんでいます



アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.