Boston Pizza in Kaimuki

またまた、オアフ島出身のグルメなクリスに美味しいレストランに連れていってもらいました。

カイムキにある、ボストンピザ!


お友達からも、ここのピザは美味しいよーと聞いていたので、ずっと来てみたかったのです。


沢山のトッピングがあって、迷いました。


私は、ソースなし、ほうれん草、キノコ、ガーリックのトッピングを頂きました。


ピザで193cmまで大きくなったジョンは、ピザ奉行。初めての寿司屋で、店の基本のだし巻き卵の味をチェックするかの様に、ピザ屋の基本のPlain(チーズとトマトソースのみ)を、ペッパーもパルメザンもかけずに吟味しておりました。


クリスは、キノコとトマトソース。


食べた感想は、very good!!!

因みに、1スライスがクォーターでした。1ホールの4分の1です。


途中、ジョンに食べてもらったりして食べ切りました!

美味しいピザが食べたくなった、ワイキキからちょっと遠いけど行く価値ありです!

BBOSTON PIZZA

HPによると、カイムキ以外にも店舗があるようです!

Kaimuki
3506 Waialae Ave.
734-1945

Kaneohe
46-028 Kawa St.
235-7756

Kapolei
91-590 Farrington Hwy. #513
674-0123

Hawaii Kai
6640 Hawaii Kai Dr.
394-8001

Enjoy Hawaii Enjoy U.S.A.

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.