Inversion yoga party

Aloha!
今日はマーチンルーサーキンぐの祝日♡カカアコのバイクショップBOCAは朝から行列!
9時からヨガWS開始なのに、9時15分を過ぎても鍵を持ったオーナーがこない。。。というハワイ時間


やっと道場に入れました。周りの人と自己紹介をしたら、ハワイ各地のスタジオでヨガを教えているインストラクターが沢山!前にクラスを持っていたヨガアロハのインストラクターが真横にいました。笑。


インスタで70万人のフォロアーがいる、大人気のママヨギーニ♡ローラ
NJからハワイに来てのワークショップ。


彼女が得意とするダイナミックなインバージョン(逆転のポーズ)のワークショップでした。
スコーピオン(肘で立って背中を反るぽーず)からのジャンプバックチャトランガ!!!すごーい!!!


パートナーとやる逆立ちのポーズ!大事なのは、『Don't be a HO!』直訳すると、「娼婦になるな!」その意味は、股をしっかり閉じろ!という意味。ローラが『Don't be a HO!』という度に笑の渦でした。


トライポッドヘッドスタンドは、補助なしで殆どみんなできていました。


4arm stand から、両足を広げて片足を床に近づけるポーズの練習。


逆立ちをする際のポイント、色んな練習の仕方、怪我をしない転び方、様々なことを学べてあっというまの2時間でした。

昨日のアシュタンガとローラのパワーヴィンヤサでヘトヘトな上に、今日のインバージョンで、全身筋肉痛です
でも、この筋肉痛がたまらなく大好き
今日もぐっすり眠れそうです

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。














Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.