タヒチアンからのイタリアン

アロハ!
今日はアラワイの渋滞がすごすぎて、先生が30分遅れるハプニング。
クラス開始予定の20分を過ぎた頃にオフィスの人がやっと、「Teacher is a little bit late because of traffic」と言いに来ました。さすがハワイです。苦笑。


かれんちゃんと一緒にDVDを観るマナ。


このクラスのことを教えてくれた久美子さんは、ハワイ移住やハワイ親子留学などをお手伝いしてくれるプロ。
ご興味がある方はHPを見てみてくださいね!


タヒチアンの後はアランチーノでカロリープラス。
最近マナがとび子パスタを良く食べます。


今日はかれんちゃんの学校がお休みで、マナの相手をしてもらえてよかったです。


タヒチアン、腰を回しながら振るのがとっても難しいけど、楽しい!
子連れでも歓迎してくれるのでママも行きやすいですよ!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。


















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.