Too bad so sad.

アロハ!
久しぶりにBostonsに電話でホールピザをオーダーして、行ってみるとなんかお店の名前が変わってる。。。


ピザのショーケースには、まだBoston's specialとあり、見た目も変わらなかったので、オーナーが新しくなっただけで、味はそのままかなと期待したのですが、、


みんな口を揃えて、「なんかちがーう。」「前の方が美味しかった」「生地がもちもちしてない」と残念な反応。。。


トッピングも、前はもっと小さくて、のせ方も丁寧だったのに、今日はすごく雑でした。


私は、トマトソースの味が変わっていたのが残念でした。
なんだかスパイシーな、メキシカンな味になっていました。
隣のメキシカンのオーナーが新しいオーナーになったらしいので、ピザまでメキシカンになってしまったのかな?

ジョンの職場に近い気に入りのピザ屋だったので、残念でなりません。
Too bad so sad!!!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。














Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.