宇宙時代の子育て

アロハ!宇宙ヨガインストラクター(Space Yoga Instructor)の初美です!

今日はお友達のくみこさんに誘っていただき、
民間宇宙飛行士の山崎大地さんの『宇宙時代の子育て』セミナーに参加してきました。
私、宇宙とか惑星とか宇宙人大好きなんです。中学生の時、背中に宇宙人にチップ入れられましたから
あー、またこんな事書くと、バカって思われる。笑。信じてくれる人だけ、信じてくださいね♡


山崎さんがまず今までの、過去の宇宙の事を説明してくださったのですが、
日本人で一番最初に宇宙に行った人は、毛利さんではなく、秋山さんだってご存知でしか?
私は初美だけに初耳でした。ワシントンのスミソニアン博物館で勉強したはずなのに、覚えていませんでした。


最新の宇宙船を色々見せてもらい、実際の金額まで教えてもらい、夢が膨らみました。


宇宙にホテルが出来る日も近い!宇宙1週間の旅、ご一緒にいかがですか?


日本では、JTBとクラブツーリズムが宇宙旅行を販売しているそうです。知らなかった!


宇宙から見えるオーロラは円形なんですって〜!


宇宙がテーマの子供の絵本を購入し、サインをしていただきました。
元奥様を宇宙に送るために、主夫になった時もある山崎さん、子供にもとっても優しい〜。


セミナー後はアットホームなポットラックでまた宇宙のお話。


宇宙をとても身近に感じることができて、刺激になりました。
刺激を受けて、今日から私は宇宙ヨガインストラクターになりました。
無重力の宇宙で出来るポーズ、普段難しいけど無重力なら簡単に出来るポーズなど、しっかりと研究して、
宇宙でヨガクラスを開催する日を楽しみにしていて下さいね!!!
Happy Hatsumi Yogaは宇宙にも飛んでいきまーす!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.