トマトのキムチ

アロハ!
今日は魔の2歳児を連れて、マダムキムのお宅へ。


「マミー」と叫びながら、思い通りにならないと、マイブームの床と同化現象。。。
わざと人の邪魔な場所に寝る、新種の嫌がらせをします。


でも、泣く子を放ったらかしてでも、マミーはどうしても学びたいことがありました。
トマトのキムチです!!!


初めてのトマトのキムチ、絶品でございました
近いうちに必ず作って復習します!!!


マナは初めてのいくらご飯♡北海道のいくら♡


2歳で舌が肥えちゃうぞ〜。。。

この後、魔の2歳児を家に連れて帰り、育児バトンタッチで私はヨガトレーニングのお仕事へ

よく考えてみると、日本でヨガを教えていた時も、ニューヨークでヨガを教えていた時も、朝は日本ではABC Cookingに行き、nyではマクロビクッキングに行き、午後はヨガのお仕事でした。場所は変われど、私の人生のテーマは美味しい食事と健康になるためのヨガ♡多分、一生これは変わらないでしょう

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。







Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.