☆ホノルル日本商工会111周年記念パーティー☆

ヨガの生徒様より、「シェラトンでパーティーがあるので、ご飯たべに来て下さい!」とお誘いがあり、570人という大規模なパーティーということも知らずに、喜んでお腹を空かせて出席して参りました

会場のシェラトンワイキキのロッキングチェアからの眺めです。椅子に揺られながら、揺れるヤシの木や海を見てぼーっとしてみたいです


ビーチヨガに通って頂いている、ようこさんとよしえさんと一緒にパチリ。
普段はヨガの格好でしかお会いしないので、お互いに正装をしていて新鮮な感じがしました


一番前の席で、ライブミュージックも迫力がありました。もちろんウクレレも演奏されてました


テーブルに飾ってあるゴージャスなお花にみとれてしまいました


斜め後ろのテーブルは、超VIPな方ばかり

左からハワイ州知事、今回ホノルル商工会会長に就任された女性弁護士のクリスさん、福島県商工会連合会の会長さん。

Y. Hata&Coは7世代受け継がれたビジネスを讃えられていました


今年のホノルル日本商工会の役員に選ばれた方達の就任式。今年は会員数をもっと増やして、商工会の古臭いイメージを覆す!とユーモア溢れるクリスさんのトークで会場は沸いていました。確かに、商工会のイメージって保守的ですものね。。。


遠い昔、ITシステム営業をしていた頃、県連や商工会がお客様でした。商工会の会員さんの経理のお手伝いをする為の、記帳システムを導入させて頂きました。今は、ネットde記帳の時代なんですね~。便利な世の中です

ホノルル日本商工会がこんなに長い歴史があるとは、知りませんでした。111年ですよー!すごい!
おめでとうございます!
パーティーでは、普段はお会いできない方々から沢山の良いエネルギーを頂いた気がします
帰りにテーブルのお花まで頂いて幸せな気分


とても貴重な体験でしたありがとうございました!

マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.