ハワイのRPYT85マタニティヨガTT7日目

アロハ!
今朝は海に沈む美しい満月を見ながら、ビーチヨガでエネルギーチャージ
とっても静かで神聖な時間でした


今日でハワイ初!RPYT85マタニティヨガ第一期生のTT7日目!


先日の第一回マタニティヨガ実技テストを終えて、自信をつけたトレーニング生の皆さん、今日は生き生きと産後ヨガを学びました!


今回のRPYT85マタニティヨガトレーニングでは、妊娠7ヶ月の方もいらっしゃり、マタニティヨガTTの効果も実感して頂いています。「このトレーニングを受けて、出産への恐怖心がなくなりました」という感想もいただきました。リアル妊婦さんの生の声をシェアしてもらえて他のトレーニング生もとても勉強になっています!!!中期から臨月に入る前までは、身軽に動ける時なので、赤ちゃんが生まれる前にできる、産後のキャリアアップの準備にもなりますそして何より、お腹の赤ちゃんと一緒にマタニティヨガの効果を体験でき、今、正に自分の心と体に何が起こっているのかの勉強になり、妊娠出産の知識をより深めることができます。それが、出産への不安を取り消していくのですね


午後もみっちり、産後ヨガポーズを習得。ヨガを教えて10年半、マタニティ&産後ヨガを教えて8年になる経験を凝縮した手作りマニュアルです。妊婦さん&産後のママ達に怪我なく安全に、そして快適で幸せなヨガクラスを提供できるようになるために学んでほしいことをぎっしり詰め込んでいます!!


明日は最終試験前の最後のトレーニング日。
最後の最後まで、伝えたいことがありすぎます。
明日はテレビの撮影も入っているから楽しみ!!!

次回のRPYT85マタニティヨガトレーニングinハワイ(8月予定)のお問い合わせはコチラのページ下のお問い合わせフォームからまでお願いいたします!!!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.