new born baby!

マタニティヨガに通ってくれていたお友達のはるかちゃんが元気な男の子を出産しました!


マナは人形じゃない本物の赤ちゃんにビビっていました。


出産時のお食事サービス!
私は明太子、おかかのおむすび、ひじきを炊いていきました。みわちゃんは具沢山のお味噌汁を鍋ごと!!!


アメリカの病院食は食べれるものじゃありません。。干からびたベーコンとパンケーキとか出てきますから、そんなの食べてたらおっぱいでません!やっぱり和食がホッとします♡


マナも同じカピオラニ病院で産まれました。
あなたもこんなに小さかったのよ~♡


新生児の小ささ、可愛さに本当に癒されました♡
はるかちゃん、カイリ、おめでとう!!!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。





















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.