ハワイのママの1日

アロハ!
ハワイで仕事と育児と家事と遊びを思いっきり楽しんでいる初美です。
よく、「仕事と育児と家事と、どうやって両立してるのですか?」って聞かれます。
周りから見ると、両立できているように見えるのかもしれませんが、私、手を抜くところは抜いていますよ。
両立できてるとも思っていません。楽しくやっているだけです。
アメリカ人の旦那が食器を洗ってくれたり、お洗濯を進んでやってくれるのもとても助かっています。

私の日常、(昨日の例)をちょっとご紹介します。
月曜から土曜までは朝6時半ー7時半まで、ヒルトンハワイアンヴィレッジ近くでビーチヨガのクラスを教えています。毎朝5時半起きです。もう6年やってますから、自然に目が覚めます!!!やっぱり朝は早朝が気持ちい!


ヨガの帰りに、大好きなランナーのお友達のシューコさん(6?歳)に遭遇♡フルを3時間台で走る60代!尊敬!
お腹は腹筋ではなく、胃がんを患われた手術の跡。がん患者さんもシューコさんを見たら元気になりますよね!
そろそろ会いたいなって思っていたんです。シューコさんは昨日たまたまコースを変えて、私に会えたと言っていました。引き寄せの法則ですね♡


帰って休む間もなく、マナのプレイスクールのお弁当作り。当番が順番で回ってきます。


本を読んだり、アクティビティをしたり。キッズヨガで体を動かしましたよ!マナも先生です。
私はまだマナをプリスクールに預けておらず、学校にもついていきます。私も英語の童謡を学んでいます。笑。


クラフトも前の日にクラフトショップで準備していきました。うちわにシールをペタペタ貼りました。


お弁当、みんな喜んでくれて、嬉しかったです。


こういった、毎日の小さな幸せ♡
今を思いっきり楽しむ幸せ♡
毎日がヨガです。

ありがとう!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年8月下旬全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。
















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.