グランパグランマ

アロハ!
今月はダディもマミーも多忙なので、マナはメインランドへ。

ハワイからまずは西海岸マウンテンビューのお兄さんを訪ね、


また飛行機に乗って東海岸のメリーランド州へ。


お家に無事つきました。仲良しのお友達は猫のバンデッド。


ハワイよりぐんと寒そう、、、


でも毎日全然泣かずに楽しんでるそうです。


1ヵ月預かってあげようか?

と最初に義両親から提案されたとき、正直私は1ヵ月も大丈夫なのだろうかと戸惑いがありました。
娘が悲しくて泣くんじゃないか?義両親が育児で疲れてしまうんではないか?そして私が娘と一家月離れるのを耐えられるのかどうか?

たくさんの方たちに相談して、いろいろと考えて、やっぱり思い切って預けてよかった!!!
毎日新しい刺激を受けて楽しんでる様子です。

私もおじいちゃんおばあちゃん大好き!で育ったので、マナもそんな風に育って欲しいです。
孫にとっておじいちゃんおばあちゃんの存在は偉大だと私は思っています

マナのアメリカのグランパグランマそして日本のおじいちゃんおばあちゃんが元気なうちにマナとの時間をたくさん作ってあげたいと思います!!!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年8月下旬全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。






























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.