高校の同級生と20年ぶりの再会

アロハ!
高校の同級生、豊福君がハワイに来て、なんと20年ぶりの再会!
久しぶりに再会したら、Gift Your Lifeという保険代理店を立ち上げ、社長になっていて、ビジネス書も出してるし!これは3冊目の本、"感情でひとを動かす"というタイトル。


"はっちゃん、ハワイに社員と行くんだけど、40人入るレストランの予約をお願いできますか?"と少し前に連絡がきて、同級生のお願いなら、喜んでもらいたい!とベストを尽くしました!


絶景の会場で、社員の皆様も喜んで下さいました


パーティ前日に、"はっちゃん、お誕生日の人がいるから、ケーキもお願いします。"と言われ、急で焦りましたが、なんとか用意できて、そしてお誕生日の方は驚いて嬉しさで泣いて喜んで下さり、私まで感無量社長の粋な心配りは素晴らしいですね!


2日連続で、宴会


社長の期待にお応えして、鉄板焼きパフォーマンスの個室も押さえました。ゲストもいらっしゃったので、どのテーブルからサーブするか?とかも気にしながら、大盛り上がりなのを見て、一安心


翌日は社長を始め、社員さん達が、沢山ビーチヨガに参加して下さいました


ハワイで再会して、ビーチヨガも一緒にできました


ヨガ後に社員の皆様とトロピクスで朝ごはん♡



久しぶりに高校の同級生に会えて、しかも社長になって頑張っている姿を見て、なんだか誇らしく、すごく嬉しい気持ちになりましたそして、自分ももっと頑張らなきゃな~!って良い刺激を受けました。

次回は家族ぐるみで再会しようね
豊福君、ありがとう!!!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年8月下旬全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。

























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.