ジョンUH博士号取得卒業式

アロハ!
今日は、ジョンのハワイ大学卒業式でした


もちろん、マナも参加しましたよ♡


大学院のマスターの学生が全員呼ばれた後、博士号が呼ばれ、卒業証書を受け取ります。


ジョンがすごくお世話になったJD教授と奥様の学部長キミーさん長年ハワイ大学にいて、実は今日初めて教え子の卒業式に参加されたそう。直にフードをかけて頂き卒業できて、この上なく光栄なことです💗DJ教授の息子さんは日本で活躍するバンド、デフテックです。


ジョンの両親、お兄さんもこの日のためにメインランドから来てくれました
マナは思いっきり爆睡してました。


帰りはお祝いディナー♡


5年半でマスター&博士号を取得したジョンを誇りに思います。今月は日本、来月はイタリアでお仕事のジョン。これからDr.として思いっきり頑張れるよう、サポートして行きたいと思います

そして、いつも支えてくださる皆様に感謝します💗

Big Mahalo


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年8月下旬全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。




























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.