Ocean House

Aloha!
夏晴れが気持ち良いハワイです
早朝ビーチヨガもとても快適なお天気です。
今日はビーチヨガの後、いつもの朝ヨガメンバーのよしえさん&ようこさんと一緒に、
ヨガのビーチから近いアウトリガーホテルのOcean HouseにBreakfastを食べに行きました


さすが常連のようこさん、海とダイヤモンドヘッドが見える絶景のテーブルをゲットして下さいました。


私が頂いたのは、North Shore Omlet
ヨガの後は、消化の良いフルーツを食べましょう!と生徒様には言っておきながら!?
お野菜たっぷりのオムレツに惹かれて即決!


よしえさんのコンチネンタル


ようこさんのポーチドエッグ何とか!?お洒落すぎて名前を忘れました。
グァバジュースも美味しかったです。


よしえさんが、ハワイ大学のクラスでヨガをテーマにプレゼンをされるそうで、ヨガとチャクラ、心と身体のつながりなどについての質問にお答え致しました。他にも色んなガールズトークで盛り上がり、楽しいひと時でした


もうすぐ、よしえさんはハワイ大学での1年間のお勉強を終え、帰国されてしまいます
旦那のジョンがハワイ大学で教えているESLクラスもご受講頂き、夫婦で大変お世話になっています

ヨガを通して、素敵な方達にお会いできて私はとても幸せ者です
クラスでは、私の方が皆さんに癒され、良いエネルギーを頂いています

いつもヨガに参加して下さっている皆様、本当にありがとうございます
これからも末長く宜しくお願い致します

Namaste

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.