心の恋人♡愛しのたっちゃん♡

アロハ~♡
ジョンがイタリアに出張の間、私とマナは2年以上ぶりに福岡の実家に帰省しています!


実家に戻ると、必ず訪ねる、津屋崎の私の心の恋人のお宅


愛しのたっちゃん!家族も旦那も公認の心の彼氏です
ファーマーであり、フィッシャーマンであり、かわはぎ、イカ、うなぎ、すっぽん取り名人であり、自然の事を知り尽くした、ワイルドなジェントルマン!博多めんたいワイドや西日本新聞などに取り上げられたこともある、すごく中身の濃い~大好きなたっちゃん


たっちゃんは掘った貝を酒蒸しにしていてくれました。たっちゃんとの初めての出会いは、貝掘りでしたぁ!


採れたて烏骨鶏の卵も茹でてくれてました。


ペットの豆柴マリンちゃんに、発泡スチロールの椅子。夏は涼しく冬は暖かい、しかも軽い椅子。


たっちゃんの畑はたっちゃんの心みたいに広~い


雨の中、濡れながらキャベツを採りに行ってくれました。背中に穴が開いてるのは、涼しいから。たっちゃんのベストは全て穴開き。


大好きなたっちゃんとアイアイ傘♡


これは、貝掘りに使う、手作りツール。
リサイクル品から、アイディアを使って生み出される発明品これはほんの一部。



アサリ掘りは、山笠が過ぎたらもう終わりなんだそう。大きなアサリは死んでいき、小さなアサリは次の年に向けて成長していくそうです。

博多の山笠を基準にしてるとこが、九州男児らしくて、またカッコイイ。

こんなに物知りでエコで優しくて面白くて、そしてエロい人は他にいません💗

私達の別れ際は、いつも
I love you!
I love you too💗

日本が一夫多妻制を認めていたら、100人の妻がいてもおかしくない、魅力的な、ワイルドなたっちゃん。自然の中で生きる術を知り尽くした、本当に頭の良いたっちゃん男の中の男!たっちゃん!
久しぶりの再会で沢山の元気を貰いました

こんなにゆっくり充電するのは久しぶり。本当に必要な時間。充電後は、7月末から8月頭に東京でマタニティヨガTT@ファーストシップ新宿!

http://www.firstship.net/lp/maternity/sp/

まだ若干名空きあるそうなので、ご興味ある方はファーストシップにお問い合わせ下さいね!
8月ヨガの仕事を終えたらまたハワイに戻ります

日本は食べ物美味しくて、最高~

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年8月下旬全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.