母の集中力

アロハ!
2歳の娘の育児をしながら、夏のマタニティヨガRPYTトレーニングの準備

落ち着いて仕事できるのは、娘がお昼寝している時か、寝かしつけた後のみ。

いつも、どのトレーニングを教える時もそうですが、事前準備にはかなり力を注ぎます。育児中でどんなに忙しくても、手を抜きたくありません。私のトレーニングを受けて下さるトレーニング先達に私の経験と知識を、限られた時間で出来るだけ分かりやすく楽しく、しっかりと伝えて行きたいからです。

時間が限られている時こそ、人間は凄まじい集中力を発揮するのでしょうね。仕事をしだすと止まりません。我ながら素晴らしい集中力。
育児をさせてくれている、娘に心から感謝です

これからも、私の忍耐力、集中力、柔軟力をビシバシ鍛えてね!!!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年8月下旬全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.