ヨガトレーニング@FS新宿

アロハ!
今日から日本でのヨガのお仕事で、こちらのヨガスクール、ファーストシップ新宿に、


初美がお邪魔していまーす。
少し前は、初美の分身だらけだったらしい。。。
想像すると、ちと怖い。。


今回、18人も私のマタニティヨガトレーニングを受講しに集まって下さいました!去年ハワイでビーチヨガを受けて下さった方、テレビを見て下さった方、LAVAのインストラクターさん達、お母さんくらいの年齢の方、助産師さんなど、幅広くご参加頂いています!


中には、不妊で悩んでいる方も数名いらっしゃり、私も最初は不妊で悩んでいたこともあったので、すご~く気持ちが分かり、話を聞くだけでもらい泣きしそうになりました。昔辛い思いをしたことで、今辛い思いをしてる方達の気持ちは良く分かります。

あと9日間、惜しみなく私の知識と経験をシェアして、皆さんが自信を持って安全で分かりやすいマタニティクラスを教えられるように指導していきたいと思います!

8/29-9/4のトレース初美による、マタニティヨガRPYTトレーニングinハワイは、残席1となりました。ご興味ある方はお早めに♡

http://www.happyhatsumiyoga.com/workshop


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

正式に全米ヨガアライアンスマタニティヨガ認定校として登録されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、2016年8/29-9/4全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
ハワイで唯一RPYT資格を正式に授与できる資格を持つ初美が教える、大変人気のトレーニング為、残席2席となりました。お申し込みはお早めに!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。



























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.