HALE'IWA ARTS FESTIVAL

7/16にノースショアに行った時、たまたま通りかかったアートフェスティバル
HALE'IWA ARTS FESTIVAL
IMG_2699.jpg

沢山のブースが出ていました。
IMG_2686.jpg

中でも気に入って4枚も購入してしまったのは、このカラフルな手染めのキッチンタオル!
お土産にすごく喜ばれそうでしょ?私だったら、チョコやクッキーよりこっちの方が嬉しい
ハワイの柄で色も派手!これをキッチンに置いているだけで、ハワイ気分になれます
Ward Centerのハワイギフトショップでは、このタオル1枚$17で販売されています。
フェスティバルで購入した方が、少し安かったです
IMG_2689.jpg

ハワイのお魚、フムフムムクムクフニャフニャポニョポニョなんとか〜!
IMG_2691.jpg

イルカが遊んでいる姿。すごいタイミングで写真撮れましたね。
IMG_2692.jpg

カメさん。仙人の顔ですね。
IMG_2693.jpg

波がドクロになっている絵は印象的でした。サーフィンって、ほんとこうだよね。危ないスポーツ
特に冬のノースショアなんて、みんなドクロな波だもんね〜。
IMG_2694.jpg

なんともハワイらしいアートでした〜。

7月は沢山のイベントがあちこちであっていますので、是非足を運ばれて見て下さいね!

アロハ〜!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡













Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.