マタニティヨガTT@FS終了

アロハ!
今日は日本でのヨガのお仕事、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガトレーニング@FS新宿校の最終日でした!


マタニティヨガはもちろん、産後の心と身体のケアもしっかり学びます。


グループに分けてのインスト実技テストでは、最初のたどたどしいインストからの上達ぶりが凄まじく、実際に妊娠中のFSの先生もテストクラスを受けて、10日間でこんなに上達するなんて凄い!と、感動されていました♡


椅子、壁、ヨガブロック、ボルスター、ストラップなどのありとあらゆるプロップスの使い方もしっかり学んで頂いたので、シニアヨガにも活躍して頂けます♡

無事に筆記、実技の試験に合格し、修了証を手にした皆さん!本当に良く頑張りました!!


みんながこっそり、メッセージを寄せ書きして下さっていて、嬉しかったなぁ。。。


助産師さん、現役ヨガインストラクターの方達。
妊婦さんもいらっしゃいました♡


親の年代とは思えない程、元気で美しいお二人。
ブリッジで片足上げるポーズも、コツを教えたらかる~くやってのけるから素晴らしい!


チームY


チームF


チームJ


年齢層が広く18人の大人数だったので、最初はまとまるかなと心配でしたが、さすがヨギーニ達♡みんな仲良く、とても楽しいメンバーでした!

人数が多い分沢山質問を受け、私も勉強させて頂きました!素晴らしい出会いに心から感謝します


トレーニング生のこれからの活躍を楽しみにしています!!!


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

正式に全米ヨガアライアンスマタニティヨガ認定校として登録されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、2016年8/29-9/4全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
ハワイで唯一RPYT資格を正式に授与できる資格を持つ初美が教える、大変人気のトレーニング為、残席1席となりました。お申し込みはお早めに!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。




























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.