インプットとアウトプット

アロハ!
昨日まで10日間、マタニティヨガTTのお仕事でアウトプットが続いたので、インプットが必要!
今日は久しぶりに湘南のお気に入りのヨガスタジオに、自分をチャージしに、ヨガを受けに行きました!


気さくなアシュタンガヨガのさゆり先生
さゆり先生のお陰で、筋肉痛にならないアシュタンガヨガのやり方が分かりました。シンプルに力を抜いて流れるように♡コツを分かりやすく説明してくれて、色んなことが腑に落ちる感じ♡
福岡で10年前にアシュタンガヨガを教えてもらっていた、カズコ先生や、りゅうげん先生ともお友達らしく、ヨガってやっぱり繋がるんだなぁ~。


ヨガの後は、久しぶりに娘とゆっくりランチ。
変顔も上達し、お笑いへの道へ近づいています!


日本で、出来るだけ沢山のヨガスタジオを回りクラスを受けました。教えてばかりだと、自分が空っぽになってしまうし、やり方も考え方も偏ってしまうので、色んな先生のクラスを受ける事は学びも多くとても勉強になります!もちろん、ヨガ以外の習い事も♡

あと少し日本で色んなクラスを受けてインプットしてから、また月末からハワイで元気にアウトプットしたいと思っています

インプット&アウトプットのバランス♡
と~っても大事です!


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

正式に全米ヨガアライアンスマタニティヨガ認定校として登録されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、2016年8/29-9/4全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
ハワイで唯一RPYT資格を正式に授与できる資格を持つ初美が教える、大変人気のトレーニング為、残席1席となりました。お申し込みはお早めに!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。





































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.