3rd Wedding Anniversary

7/21に、結婚3周年を迎えました 毎年の様に引っ越しをしていたので、あっという間の3年間でした。ハワイはまだまだ滞在予定なので一安心

今日は遅ればせながら結婚3周年をお祝いしに、旦那とディナーにでかけました。やっぱり美味しい和食が食べたくなり、IMANASU亭にいって来ました。



寿司カウンターに座るのが大好きなジョン。日本人か!?


博多のお寿司屋さんには必ずあるイカ明太をビールのおつまみにしながら、


本日の刺身スペシャル2人前も注文
酢牡蠣、アワビ、ウニ、ヒラメ、ハマチ、大トロ、貝は全て新鮮で美味しかったー。さすがイマナス亭。


イマナス亭に来たら必ず注文する海鮮とゴボウの天ぷら


あさりガーリック炒め。


他にウナギとサーモンを握ってもらい、なめこのお味噌汁で〆

やっぱり、日本食って最高!
ジョンもちょっとずつ色んなものを食べる日本スタイルが大好き

カウンターで横に座っていた他の日本人のお客さんに、'どうしてそんなに日本語が上手なの?'と聞かれたジョン。
'いいえ、そんなことありません。' と謙遜するジョンは、昔きっと日本人だったんだろうなー。とつくづく思ったのでした。

皆さんは自分が前世は何だったか知っていますか?
私は「かくれくまのみ」という魚だったと勝手に確信しています。
人間じゃないやーーーん?


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡










Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.