マグロブラザーズ♡ワイキキ店オープン秒読み!

アロハ~!
Happy Hatsumi Yoga のSunrise Beach YogaのインストラクターYukoさん(右側)


の、愛する旦那様が兄弟で営業されている、マグロブラザーズが、ワイキキにやって来るそうです!オープンまで秒読み
チャイナタウン店までは足を伸ばせなかった観光客の方々は必見!

全米ヨガアライアンスマタニティヨガRPYT2期生トレーニングの時に、一足お先にみんなで一緒にマグロブラザーズのPoke丼をケータリングしました!


Yukoさんの旦那様は昔、東京築地でまぐろの仕入れをしていた目利きだったそうで、その日に仕入れたマグロを使っているだけあってフレッシュ!この日の味付けは梅シソとスパイシーでした。しょっぱすぎず、マグロの美味しさがちゃんとわかる味付けでした


オープンまで秒読み~!


来週火曜日夕方にプレオープンする予定だそうです!


場所もワイキキの中心ですごく便利。
ビジネスマン達にも人気のお店になりそうですね!




アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSであるHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かしたトレーニングです。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています。
次回の第3期生の開催は2017年2月~3月頃を予定しております。









Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.