Yoga Fest Yokohama 2016

Aloha!
ハワイ、日本、ハワイ、日本、行ったり来たりで疲れが出てきてるアラフォーマミーですが、

Yoga Fest Yokohama 2016にお邪魔してきました

パークエリアはあいにくの雨の中、、
Chama 先生がアフロをかぶって面白いことをやっていました。


その横は、Sup Yoga体験コーナー。
Sup Yoga クラスのお手伝いに。


土砂降りになったので、1時の部は解散になりましたが記念撮影はしっかりとりました。


雨の中、名残惜しいのでSup Yogaインストラクターで写真撮影~


だんだん楽しくなってきて、


みんな集まって、


寒かったのに、身体が温まってきたら、


雨が止んで、私とYukiさんが担当の13:30の部は満員になり、開催することに。可愛いYukiさんと久しぶりの再会で一緒にクラス♡


お花の真ん中にいるような気分になりました
ヨガもサップも初めての人がいらっしゃいましたが、しっかりと楽しんでいただけたようで何より♡


ハワイで出会った、Yuki&Hatsumi&Ami
再会できて嬉しかった~!ありがとう


つい先々週ハワイで全米ヨガアライアンスRPYTマタニティヨガTTを受けて下さった、しほさんにも会えました♡


イベント会場は、lululemon を始め、沢山のヨガ業界のブースがありました。


いつもハワイのビーチヨガに来てくださる、大好きな小林さんが社長を務められている会社のブースもありました♡


ピラティスのオーストラリア国家資格が取得できるTTがあるそうです!


他にも会いたかった人に会えたり、見かけたりしましたが、supで雨に濡れて寒すぎて、ハワイの体感温度の私は凍え死んでしまいそうだったので、早めに帰りました〜
楽しい時間をどうもありがとうございました

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSであるHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かしたトレーニングです。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています。
次回の第3期生の開催は2017年2月~3月頃を予定しております。
















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.