RPYTハワイ2期生日記#3

アロハ!
8月−9月にハワイで開催した、全米ヨガアライアンスマタニティヨガRPYTトレーニング、2期生の皆さんからこのトレーニングを受講された感想が届いています!

こちらはそのトレーニングのとある1日の午前中の様子。
ハワイで活躍されているベビーマッサージの綾子先生の講義。私の娘も0歳の時に実際のベビーマッサージのクラスでお世話になりました♡


リアルベイビーに見える人形で分かりやすくマッサージの仕方を見せてくれます。


RPYT1期生のAiさんも、元気なベイビーを連れて参加してくれました。


ワンコのゆうこちゃんも、ベビマに癒されていました♡


赤ちゃんを撫でたり優しく触ったりすると、赤ちゃんだけでなく、ママにもとっても良い効果があるんですよ〜。


グループに分かれて、実際にベビーマッサージ誘導の練習。


産後ヨガのクラスで、赤ちゃんが起きていて機嫌が良い時にベビーマッサージを紹介できたら、ベビーもママも楽しいクラスになりますね!!!皆さん持参されたぬいぐるみで真剣に練習されていましたよ!


Happy Hatsumi Yoga Academyの全米ヨガアライアンスマタニティヨガRPYTトレーニングは、卒業後にすぐに自信を持ってヨガ講師として活躍できるように、実用的な充実したカリキュラムとなっております。
次回の開催は2017年2月−3月頃を予定しています!

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ずっと指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の第3期生の開催は2017年2月~3月頃を予定しております。








Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.