ハワイ開催♡トレース初美の全米ヨガアライアンスRPYT85ティーチャートレーニング♡3期生募集中♡

ALOHA
お待たせいたしました~
ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクール
 HAPPY HATSUMI YOGA ACADEMY トレース初美による

全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガ RPYT85 養成講座 in ハワイ
第3期生の募集を開始致しました

Happy Hatsumi Yogaのマタニティヨガティーチャートレーニングの大まかな流れは、

毎日サンライズビーチヨガで始まります。


毎日、マタニティや産後などフォーカスするテーマが違います。



午前中暑くなる前は、ハワイの気持ちよい貿易風を感じながら野外で座学
マニュアルは今までの経験と知識を詰め込んだ、全ポーズ写真解説付きの手作りマニュアル
1期生、2期生共にとてもわかりやすいと大変好評を頂きました


お昼休みは、ヤシの木でお弁当を食べたり、中には海に泳ぎに行く人も
午後のクラスに向けてしっかりリフレッシュしてくださいね。


午後からはワイキキにある素敵なヨガスタジオ、OHANA SPACE HAWAIIで、ヨガプロップスを使ってマタニティヨガ&産後ヨガの実践。


妊娠出産で大きく変化する女性の体、解剖学もしっかり学びます
とても安産だった講師自らの経験や秘訣もお教えします


卒業後もいつでもこの写真解説入りのマニュアルに戻って来れば、思い出せるようになっています。


Happy Hatsumi YogaのRPYT85 ティーチャートレーニング in ハワイでは産後ヨガの中でベビーマッサージも学んで頂けます。ハワイで活躍するベビーマッサージのあやこ先生がゲスト講師です。


講師自らの経験上、ベビーマッサージの良い効果も強く体感し、女性は妊娠中と同様に産後もメンタル&フィジカル共にケアが必要だと強く思ったからです。



ハワイで7日間みっちりと一緒に学んだ仲間は、一生の宝物です卒業後もみんな連絡を取ってお互いの活躍を励ましあっています


最終日は皆さん実際に一般の方にクラスを教えるという、他校では体験できない実用的な最終試験を行います。
これがとても良い経験になり、自信につながります


トレーニング生の皆さんで、トレーニングで学んだことを生かしプログラミングから行ったマタニティヨガクラス、とてもリラックスできたと一般の参加者の方々から感想をいただき、皆で無事に卒業!!!


全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクール(RPYS)Happy Hatsumi Yoga Academyの(RPYT)修了証で、アメリカのlululemonにインストラクター登録することができ、自分が着る物は割引価格でお買い物できるようになります。


日本のルルレモンより、ハワイの方が種類が豊富です!


卒業後のお祝いビールは最高!!!
7日間、ぎゅーっとぎゅーっと詰め込んで練習して、心も体も陽が強くなっていたので、自然とビールで陰性を取り入れたくなります。頑張った仲間と一緒に頂く食事は本当に楽しいですよ


Happy Hatsumi Yoga Academy 卒業生の勲章は、Iyori Aloha Jewels の特注チャクラピアス


希望者はオプションでハワイの景色をバックに、ハワイの有名なプロカメラマンによる
プロフィール写真も撮影できます


ハワイで癒されながら愛の溢れるマタニティヨガインストラクターになりたい方、ご参加お待ちしております


ハワイで取得できる全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガ資格RPYT85!!!
せっかく取得するなら、最高の環境で、世界で通用するヨガ資格を!!!


このトレーニングの詳細、お申し込みはHPよりお願いいたします。
1期生の感想
2期生の感想
も合わせてご覧くださいませ

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3500時間以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の開催は2017年2/27-3/5に決定!3期生の募集を開始致しました!!!

大人気の講座なのでお申し込みはお早めに♡12/15まで早割あります。



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.