ハワイ マタニティヨガ RPYT 資格取得コース

ALOHA

もう今年も残すところあと1ヶ月!
今年は何を成し遂げましたか?
来年の目標はありますか?

今年からハワイで開催している
全米ヨガアライアンスマタニティヨガ資格RPYT85ティーチャートレーニング
高い目標を持った卒業生を沢山送り出しました。


マタニティ&産後ヨガは、妊婦さんや産後ママ達を始め、シニアの方にも使えるヨガです。


自らの妊娠出産、それからニューヨーク、ハワイ、日本で長年マタニティヨガを教える経験を踏まえて、どんなケースでも柔軟に対応できるようにトレーニングしていきます。特に妊娠中、産後は骨盤周辺の骨格が大きく動くので、それぞれの不快感を解消できるように、分かりやすく解説、実践、ティーチングの練習をしていきます。


最後は、実際の妊婦さんを教えるという実技テスト。
これがとても貴重な体験になります。
このトレーニングでは、知識を詰め込むだけではなく「実際に教えることができるようになる」ということを大切にしています。


志の高い卒業生の皆さんは、卒業後に実際にマタニティヨガ、産後ヨガ、シニアヨガ、ホットヨガを教えるなど、
それぞれの道を進まれています。そしてクラスを教えていく中で疑問が出てくると、私に連絡してきてくれますまた人生相談なんかもあり、困った時に頼りにしてもらえて嬉しい限りです


次回のハワイ全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガ資格RPYT85ティーチャートレーニングは、2/27−3/5に開催予定です。

ヨガインストラクターとしてステップアップしたい方、ヨガ資格を持っているけど教える勇気が持てない方、これから妊娠を考えている方、不妊で悩んでいる方、ヨガ教室を始めたい方、産院など女性と関わるお仕事をされている方に是非取得して頂きたい資格です。

卒業生の感想を是非ご覧ください。
ハワイで癒されながらマタニティヨガ資格を取得して、キラキラ輝いてみませんか?

早割は12/15までとなっております
ピピっと来た方、ご連絡お待ちしております

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3500時間以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の開催は2017年2/27-3/5に決定!3期生の募集を開始致しました!!!

大人気の講座なのでお申し込みはお早めに♡12/15まで早割あります。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.