銘菓プラザ

アラモアナショッピングセンターの白木屋に先週オープンした、銘菓プラザにいってきました!

駅にあるお土産コーナーみたい!


日本で人気らしい、ハレノヒの半熟カステラ。¥1260が$25で販売されてました。


おかきもありました。


北海道メロンパンラスク。


試食してみたけど、硬かった。。。
これは、古くなったメロンパンを再利用したECOスイーツなの!?

他にも、白い恋人や、水羊羹、お饅頭などが沢山でした

日本のものが何でも手に入るハワイです。

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.