The Book Of Mormon

Aloha!
先日のニューヨーク旅の続きです。
ニューヨーク地下鉄の遅延で、慌てて線を乗り換えてThe Book Of Mormon 開演前ギリギリに会場に着きました。

ギリギリセーフ!


思ったより小さな会場でした。


グーグル社員のお兄さんが、グーグルを通してグーグル価格で良い席を予約してくれてました。


今、ハミルトンの次に人気のこのショー、お腹痛くなるほど笑えます!モルモン教をすごくバカにしてるのに、モルモン教の人でさえ笑ってしまうほどツボをついた面白いショーです。
ハミルトンは一年待ちだそうですが、このショーは1カ月前で良い席取れました。

笑いすぎて、お腹が空いたので、夜な夜なリトルイタリーへ♡ジョンのフィアンセになった翌日に来たレストランです。


全然変わってなくて、懐かしい~。


お酒を飲みながら、またショーの事を話しゲラゲラ思い出し笑いしました。


夜遅いのに、パスタやラザニアを楽しみました。


元気に美味しく旅できることは幸せですね

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3500時間以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の開催は2017年2/27-3/5に決定!3期生の募集を開始致しました!!!

大人気の講座なのでお申し込みはお早めに♡12/15まで早割あります。











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.