ヨガスタジオ巡りinカリフォルニア

ALOHA
義兄のいる、カリフォルニアのマウンテンヴューに滞在しています。
シリコンバレーと言われる、テック産業の本社が軒を連ね、世界中からコンピューターオタクが集まっている場所です。

IT産業でのお仕事は、コンピューターと向き合い、頭を使います。
ストレスも溜まるお仕事なので、ヨガの需要は高く、ヨガスタジオを検索するだけで沢山ヒットします。
ニューヨークもそうでしたが、都会の方が人々はストレスを抱えているので、ヨガスタジオの数が多いのです。

そんな沢山のヨガスタジオの中から、単純に1番近い場所を選んでみました。近いってポイント高いですよね。笑
Yoga Belly というスタジオです。


壁の絵がマッチョマンみたい。このスタジオの創始者2人は、ヨガとは無縁そうなルックスのお2人なんです。


シンプルでスッキリしたヨガスタジオ。黒ベースなのも、男性がオーナーって感じです。


広いスタジオに、朝は20人以上は参加していました。朝一番のクラスは6時からです。
夜は8時代が最後で、ミラーボールがピカピカ光るという遊び心
アメリカって、早朝クラスが5時半とか6時とかから始まります。仕事前にヨガしてスッキリ!した心と体で仕事の効率もアップ!


そして今朝のクラスを教えてくれた、オーナーのウィリアム。
ポーズの名前に頼らないインストラクションで、とても分かりやすく、チャレンジングなポーズもあり楽しめました。


200時間ティーチャートレーニングの生徒たちも沢山受けに来ていましたよ!
みんな真剣に練習していて、ここのトレーニングはしっかりしていそうだなって感じました。

先週まで自分のRPYT85のティーチャートレーニングを教えてアウトプットばかりだったので、また色んな先生からヨガを学び、インプットしていきたいと思います。ヨガを教えることも大好きですが、ヨガの生徒であることも大好き常に初心に戻り、ヨガ以外にも色んなことを学び続けていきたいと思っています。


アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3800時間以上、ハワイや日本のヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200取得コースの講師歴も長く、経験豊富なので、初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
長年のマタニティ&産後ヨガ指導経験に基づいたHappy Hatsumi Yoga 独自のカリキュラム内容のRPYTを修了した1期生2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい方、これから妊娠出産をお考えの方に是非受けて頂きたいコースです!



fc2blog_20161031092427a83.jpg
fc2blog_20161031092852d2c.jpg
fc2blog_20161121001606e66.jpg
fc2blog_201611302209011c4.jpg
fc2blog_20161110195826c84.jpg





















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.