Kids Yoga

今週は、月曜日と木曜日にキッズヨガがありました。
ライオン、シロクマ、フクロウ、ペンギンなどなど、何種類もある動物のポーズを
さくさく覚える夏乃ちゃん。木曜日の復習タイムも、あっさり終了!すごい記憶力!

2回目のクラスでは、足の指でポンポンをつかんで、バケツに入れるゲームもしました。
足の指を使うのは、脳の刺激にもなるんですよ〜!


足の指がまだ小さくてもどかしく、最初は手で足の指まで持って行ったりしていましたが、
だんだんコツをつかんで、両足でヒョイ!
夏乃ちゃん、とっても真剣です。素晴らしい集中力!


大変良く出来ました

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.