最近のお気に入り

この世界には、腐らないリンゴがなる木があるそうな。。。その腐らないリンゴの成分で作られたDr. BeckerのAnti-Wrinkleを使いはじめて1ヶ月、お肌がモチモチしてきた気がします


洗顔後、お顔全体に薄くのばしていつもの基礎化粧品を塗るだけ!という、簡単さに惹かれて購入しました。

腐らないリンゴのほかに、毒蛇のエキスが入った化粧品も。。。皮膚を麻痺させて刺激するそうです。。。それはさすがに怖くて買えませんでした
女性は、美しくなるためなら、手段を選ばないんですね~。カタツムリのパックとかもあるし
プラセンタ(動物の胎盤)のパックを以前エステでやってもらったけど、ニオイが苦手でした。栄養たっぷりなんでしょうけどね~。

私は、腐らないリンゴで頑張ります!
ワイキキのネオプラザで手に入りますよ!
お盆は売り切れ続出中だそうです。。。

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.