☆JALヨガクラス打ち合わせ☆

お盆も過ぎて、8月も下旬にさしかかろうとしています。
時間が過ぎるの、早いですね~
もう来月は9月!ということで、わくわくアロハ計画ヨガクラスの打ち合わせに行ってきました

DFSにあるスポナビハワイ阿部さんのオフィスで打ち合わせでした。
ヨガのお客様の年齢層や女性、男性の割合を聞いて、クラスでどんなポーズをやろうかな~と考えたり
ハワイの自然のマナ(生命エネルギー)を感じられるクラスにしたいな~
もう最後の週以外は、殆ど予約が埋まっているそうです
具体的な場所や段取りなどを丁寧に教えて頂いた後、ランチ!へGO!

最近体調が芳しくなかったので「あっさりなものが食べたいです。」という私のリクエストに応えて頂いて、
優しい阿部さんがおいしいPho屋さんに連れて行って下さいました
レストランの名前は、Pho Thinh (フォーティン)



パパイヤサラダとShrimp Phoを頂きました。
パパイヤはこりこりの歯ごたえで、Phoのスープはしっかり味がついていて、甘めで美味しかった~

お互い身体を動かす事が好きなので、ランチ中も自転車やマラソン、ヨガの話が続きました
阿部さんとはランナーズルートホノルルランナーズの練習で初めてお会いしました。ビーチヨガの取材をして下さいました。
そして何故か、マラソンをしている時に阿部さんに遭遇する確率が高いのです〜
ホノルルランナーズのみんなでアラモアナを走っている時、ホノルルマラソンをゴールした直後でヘロヘロだった時、ヒルトンのラグーンを走っている時。。。
でもいつも一瞬だったので、今回ゆっくりお話ができて良かったです

9月のヨガ、皆様の心と身体がアロハで満たされるような、気持ちのよいクラスにしたいと思っています
頑張りますので、宜しくお願いいたします

マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.