Deli Lunch@Down To Earth

今日もお友達のみほこさんと、いきなり饅頭の勢いでウクレレレッスンを受け、その後オーガニック&ヴィーガンのスーパーマーケット、Down To EarthのDeliランチをして来ました

フレッシュサラダのお野菜も豊富


量り売りなので、好きなものを好きなだけどうぞ!


私はこの右側のプレートを頂きました。黒豆、雑穀米、ビーツ、アボガド、豆腐、ひじき、などなど、大好きなものばかり!これで$12.5でした。


食べていると、身体が喜んでいるのが分かりました。こんなご飯毎日食べたいな

二階の食べる席からの眺めです。
お店の様子を見れて楽しいです。


ああ、明日も行きたい!
身体が喜ぶ食事を手軽に取りたい時にお勧めな場所です。

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.