高波警報

今週は、オワフ島の西海岸で高波警報がでています。ワイキキとアラモアナで400人近くがレスキューされています。

大きな波をみに、アラモアナビーチパークに集まった人達や、地元テレビや新聞のカメラマン達。


防波堤を越えて水しぶき!


いつもは海水が越えてくることはありませんが、この始末。


遠くからでもこの大きさ。


ライフガードも大忙し。というか、この波で海に入るサーファー達にキレ気味。


セットの合間に沖にでるサーファー達。さっきの波がきたら、また水しぶきだよー!急いでー!


お化けセットがきました
これ、息ができなくなるんです。。。


こんな小さな子供が波乗りから戻りました。恐くないのー?


夕日とサーファー達。


今日一人で海に行きましたが、まだまだ波はパワフルでした。ヒルトン前から入ったのに、気づいたら見慣れない風景。えー?アラモアナの方に流されちゃった~。。。
自力で泳いで戻りました。
入るんじゃなかった。。。

自然は時に怖いので、油断はいけませんね。海のスポーツは、いつも気を引き締めて行いましょう!
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.