Happy Sunday

日曜日は唯一の完全オフの日
I love Sunday
朝早起きしてお洗濯をした後、8:30~のヨガのクラスを受けてきました。
クラスにスタバのコーヒーを持ってきて、気合いの入ってた黒人男性がクラスの途中のチャトランガからそのままうつ伏せでいびきをかいて寝てたのがすごく平和でした。
クラス終了で起きた時、思わず
Good morning!
You were sleeping and snoring!
といったら、恥ずかしそうにしていました。
You had the Starbucks! Bur it didn't work, did it?
と言ったら、
I had Latte, it didn't work.....today is my birthday!!!
と。。。
お誕生日だし、ヨガのクラスで寝ちゃっても、No problemよ~

帰って朝ごはんにパパイヤと、昨日KCCで買ったシナモンレーズンブレッドを食べてから、お掃除!やりだすと止まらない私達。。。洗濯を取り込んでから
ランチは簡単にワイキキのいやすめでおにぎりを買って、ビーチを眺めながらピクニック


その後に、カピオラニ公園で行なわれていた沖縄フェスティバルにいってきました。
ステージでは沖縄の盆踊り。


沢山の出店の中で一番長い列を作っていたのが。この塩焼きそばでした。


ジョンは好物のアンダギーを発見して大量買いしていました。


夕方はサンセットラン!
夜は日曜日恒例のホームメイドピザ!


映画を見ながら頂きました。


久しぶりにゆ~っくりできた日曜日でした。また明日から頑張ろーっと。
来週は、お友達の結婚式だし!
日本とカナダの友達カップルがゴールイン!
結婚式がたのしみです!

Lots of Aloha
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.